スポンサーサイト


チーム「お姉ちゃん」の栄光!

久しぶりの更新です(;´Д`)

ちょっとPCが壊れてましたΣ(゚Д゚;)
具体的にはシステムファイルの一部が破損、仕方がないので
システム入れてたHDDと内蔵データ保管用のHDDを交換してバックアップを使って復元…
コレで今年2回目です、なんか毎年これくらいになると壊れてる気がしますw
サブでノートでも持とうか検討しましたが
そんなお金があるなら私たちに使ってください!と、娘達の声が聞こえたような気がしましたw

さてさて
それでは本編(?)どうぞー♪
IMG_2613.jpg
IMG_2619.jpg

最近、沙雪朝比奈睦月ばっかりかまっていた気がするので
お姉ちゃんたちと日がな一日遊んでいましたw
(この一文だけ見ると女たらしみたいに感じる…)

ちゅるぎさんはコスプレみたいになってますが
かっこいいを目指してる娘なのでこれでいいハズ!

IMG_2601.jpg

あれスカートをチラチラさせてるのってかっこいいに部類されるんだっけ?

ん?
そういえばお姉ちゃんなのにヨスガさまがなぜかこちらに入れられていますが
睦月が幼女化してるのでなんとなくでこっちに入れちゃったぜ(`・ω・´)!

201207003000034.jpg

さてさて
引き続きヨスガさまですがちょっとウィッグ変えてみました!

IMG_2622.jpg

やっぱツンデレッ娘にはツインテだよね?

「誰がツンデレかっ∠( ゚д゚)/!」
私「はい!ツンいただきましたー!」
私「続いてデレおなしゃーっす!」
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
私「ちょ、やめ…いや…もっと(?)」

IMG_2615.jpg
IMG_2614.jpg

そういえば集合写真とかブログトップ用とかの写真撮るつもりだったんですけど
カメラ買いかえてからにしますw
一応もう目星はついているので
あとは電気屋さんでちょっと値切りバトルでも繰り広げてこようと思います♪

4ee7771d-s.jpg

それではここまで御覧いただきありがとうございます♪
近く仕事の技術試験があるので更新止まるかもしれません(;´д`)
なんの技術かというと…まぁ、また機会があれば語りますw
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば前もPC壊れて画像データが飛んだとお嘆きになっていましたね>_<;
あまりに頻繁にPCが壊れるのは痛いですね(しかもデータ関連・・・)

そしてお姉様方の久しぶりの登場♪
ちゅるぎさんのコスもお似合いです^^

新トップ画は新キャラの双子姉妹も加わるのでさらに賑やかなトップ画になりそうですね♪
ただ変な双子(姉)と幼体化した子たちによってトップ画がカオス状態にならないことを祈っています(笑)

Re: ぴよちさん

> そういえば前もPC壊れて画像データが飛んだとお嘆きになっていましたね>_<;
> あまりに頻繁にPCが壊れるのは痛いですね(しかもデータ関連・・・)
 もはや6月の風物詩となりつつありますw

> そしてお姉様方の久しぶりの登場♪
> ちゅるぎさんのコスもお似合いです^^
 見えないところでイチャラブしてましたがブログに登場は久しぶりですw
 あと我が家唯一のカッコいい系を目指しているちゅるぎさんの明日はあるのか(?)w

> 新トップ画は新キャラの双子姉妹も加わるのでさらに賑やかなトップ画になりそうですね♪
> ただ変な双子(姉)と幼体化した子たちによってトップ画がカオス状態にならないことを祈っています(笑)
 あの二人はもう完全に私の手から離れていますw
 勝手にどんどんいっちゃってます(;´∀`)
 これはもうお姉ちゃんズの誰かに助けてもらうしかw
プロフィール

すずのや

Author:すずのや
この上の馬鹿な人は本人です。

兵庫県神戸市を根城に活動中の
まだまだ駆け出しの人形者です。
笑ってやって下さい…
※なお親馬鹿全開でお送りします。

このブログはリンクフリーです。
ブログをお持ちの方はよかったら
リンク貼ってあげて下さい。
私も貼らせていただきます♪
FC2ブログの方はよかったら
ブロとも申請もしてやって下さい。
私も申請させていただきます♪

広げよう人形者の輪(´▽`)

Twitter
愛娘達
≪モデル≫呂蒙 子明
≪名前≫ 剱-ツルギ-
≪愛称≫ ちゅるぎさん
≪第一ドール≫次女

≪モデル≫エアリィ
≪名前≫ 縁-ヨスガ-
≪愛称≫ ヨスガさま、よすがん
≪第2ドール≫四女

≪モデル≫ベアトリーチェ
≪名前≫ 美澄-ミスミ-
≪愛称≫ ミスミねぇ
≪第3ドール≫長女

≪モデル≫緒方理奈
≪名前≫ 睦月-ムツキ-
≪愛称≫ むつき、むつきん
≪第4ドール≫三女

≪モデル≫セイバーオルタ2nd Ver.
≪名前≫ 紗雪-サユキ-
≪愛称≫ さゆ
≪第5ドール≫末娘

≪モデル≫セイバーEXTRA Ver.
≪名前≫ 朝比奈-アサヒナ-
≪愛称≫ あさちゃん、ひなちゃん
≪第6ドール≫五女

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ねこペコ通信

 ひめかの            *  「管理人さんはじめました」

白い金箔の庭

nakaのぐたぐた日記

La Fantaisie des Anges

ドール者になろう!

Duoの隠れ家

地味オタ専科
最新記事
カテゴリ
リンク
▼巡回ブログ▼
  • 財布が軽い・・・もう何も怖くない!(かさね様)
  • Duoの隠れ家(Duo様)
  • La Fantaisie des Anges(Carmilla様)
  • づかぶろぐ(づか様)
  • 愛しい空っぽ(ぴよち様)
  • ドール者になろう!(シンべえ様)
  • ひめかの「管理人さんはじめました」(ひよひよひよも様)
  • nakaのぐたぐた日記(naka様)
  • 地味オタ専科(おかめこおろぎ様)
  • プラチナ・ガーデン(ほたる様)
  • Cornelia Diary(REI様)
  • ▼ランキング▼ にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
    にほんブログ村
    ▼企業▼
  • 管理画面
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。